2015年05月18日

横浜でワークショップやるよ~。




5月25日(月)~31日(日)
『Joint Art Exhibition~合同アート展』
が開催されます。

http://s.ameblo.jp/komagomaya503/entry-12026035758.html





【時間】11:00~20:00(5/30のみ19:00まで)
【会場】Bestudio - ベスタジオ
〒232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
(黄金町駅改札から徒歩5秒)




主催者である こまけいこさんブログでも一部紹介されていますが↑、消しゴムはんこ以外のアートに関してはまだまたベールに包まれていて、実は私もよく分かっていません





有名作家さんの作品が大集結し 生で見られるとあって、とても刺激になるアート展だと思います。

期間中ぜひ一度は足を運んでみてはいかがでしょうか!?





消しゴムはんこ業界からの展示としては、

こまけいこさん、mizutamaさん、nacoさん、うえむらゆみこさん、ふわふわ堂さん、HUTTE.さん、AiiroEngineさん、chidoriasi-hanさん など。

木木屋さんの実演販売もあります。

こまけいこさんの『チョークアートライブ』もあるそうですよ~。



一挙に生で見られるなんてサイコーですね(。>ω<。)





ちなみに私も、30日(土)にワークショップをやらせていただきます。


捨ててしまいがちな端っこ消しゴムを細かくカットし、レジンで閉じ込めて小瓶ストラップを作ります。




こちらは、消しゴムはんこ通信での『カラコレ工場』の記事を見付けてくださった こまけいこさん からワークショップのご依頼をいただいたご縁での参加となったため、
急きょですが、ワタシ個人としては 初の関東(横浜)進出のワークショップとなります( ´艸`)




ワークショップも教室もサークルも、
会場探しが1番の悩みの種(*´ω`pq゛

今回は、こまさんからとても貴重なご縁をいただき本当にありがたいです♪



横浜でのワークショップは私にとってはとてもレア★☆(*´з`*)☆★






ハンコを彫るわけではないので、『彫るなんて無理!』という方にも簡単♪


お子様もぜひ!です!!


また 消しゴムはんこ経験者さんとは、ベチャベチャおしゃべりしながら楽しく過ごしたいと思っています♪





こまけいこさんからも、『ぜひ、アート展にお越しください☆』との伝言です!



どうぞよろしくお願いします☆





各ワークショップの申し込みは↓
http://s.ameblo.jp/komagomaya503/entry-12026290267.html
から。

各ワークショップともに席は少ないです。

気になる方はお早めにm(_ _)m




ヒノデワシさんの販売もありますよ~。





横浜でワークショップやるよ~。




こちらもヨロシクです~↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=933284963372370








同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横浜でワークショップやるよ~。
    コメント(0)