2013年07月12日

しずおか静波さくらサークル



ってゆう記事タイトルにしたものの、

サークル開催を明後日に控えているものの、

準備に本腰を入れなきゃって分かっているものの、


全然準備できてませんっ!!!(°□°;)




ただ闇雲に彫ってましてね、

どれをサークルの図案に使おうか、定まっていません(汗)




明日は仕事で埼玉県の川越までぶっ飛ぶので、

とりあえず高速に乗って、

着いた先の
川越のコンビニで図案コピーするんだろうなぁ~(^^;)





サークル参加者さま。


使いやすいカッターがあれば持参ください。

貸し出し用カッターもあるのでご安心を~♪


アートナイフプロも数本貸し出し可能です。



エンボス作業に必要な道具はすべて貸し出します。


持ち手用の木も準備するのでご安心を~♪




皆さん、朝の10時に集中しています。


じっくり彫り方を教えてくれ~っ!

綺麗に彫るコツを教えてくれ~っ!という方は

時間をズラしていただいたらいいかもです。


もちろん午前中も教えますが(^w^)




しずおか静波さくらサークル


しずおか静波さくらサークル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




消しゴムはんこ好きが集まる会なのでとても楽しみです。


エンボス作業もあるため今回は座りっぱなしの会ではありません。


みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょうね♪



1日(夕方まで)お店を解放する形なので、

途中の出入りは自由です。


ただし、参加希望の受付は明日(13日)までです。



参加希望の方は前々回の記事を確認の上ご連絡をお願いします。



JESCA初級ポイント対象サークルです。

3ポイント付与です。


JESCA消しゴムはんこサークル、消しゴムはんこ技能認定 初級に関しては↓『JESCA 日本消しゴムはんこ振興会』のホームページでご確認ください。

http://www.eraserstamp.net/




子供さんをお連れの場合は前もってご連絡ください。



だいたいの入りの時間をおうかがいしていますが、

だいたいで聞いているだけなので(笑)適当に来てください(^^)

遅れます~のご連絡は不要です♪


※ 急な事があって、参加するつもりだったけどやっぱり行けませ~ん!の連絡はいただきたいです。



ドリンクは一杯つきますが、
足りなそうなら各自でご持参ください。





会場

『喰処ばぁ 幸』

榛原郡吉田町住吉3566-2

和モダンなオシャレなお店です♪



お店のオープンが17:30なので、
サークルはそれまでには適当に〆ます。



サークルに関しての問い合わせは
オーナーメールへお願いします。

(『幸』へのお問い合わせはご遠慮ください)





それではよろしくお願いします。


楽しみにしています!









同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事画像
月1連載、更新されました~。
カラコレで雑貨作り
大阪スタンプカーニバル
中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。
カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪
消しゴムはんこ教室、終了しました!
同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレで雑貨作り (2015-05-05 06:56)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。 (2015-04-05 16:40)
 カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪ (2015-02-11 21:12)
 消しゴムはんこ教室、終了しました! (2015-02-11 17:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずおか静波さくらサークル
    コメント(0)