2013年08月01日

トレクラ スペシャルクリエイター『きのこライオン』





第29回、トレクラスペシャルクリエイターとしてゲスト参加することになりました。


すでに送らせていただいているハンコはこちら↓

トレクラ スペシャルクリエイター『きのこライオン』


トレクラ スペシャルクリエイター『きのこライオン』



気付いたかな?


水色のライオンの歯が一本抜けてます(^^;)




あとから気付いたんだけど、


返って『レアもの?』って思ってそのままラッピングしました♪



大丈夫!

ハンコはちゃんと歯を彫りましたから(^^)


トレクラ スペシャルクリエイター『きのこライオン』



誰の元に何色が届くかなぁ~☆



ぜひ参加ください♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事画像
月1連載、更新されました~。
カラコレで雑貨作り
大阪スタンプカーニバル
中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。
カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪
消しゴムはんこ教室、終了しました!
同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレで雑貨作り (2015-05-05 06:56)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。 (2015-04-05 16:40)
 カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪ (2015-02-11 21:12)
 消しゴムはんこ教室、終了しました! (2015-02-11 17:15)


この記事へのコメント
こんばんは。まゆさよと申します。スペシャルクリエイターのSAIL-FACTORYさんのはんこ届きました。感激です。(^0^)/
しかもレア水色のはんこが届きました。ありがとうございました。(^0^)/
Posted by まゆさよ at 2013年09月06日 18:13
 はじめまして 今回私には 黄緑色のライオンさんが

来てくれました。スペシャルクリエイターさんのはんこ

なんでビックリしました~

 大切にします。
Posted by さくさくぱんだ at 2013年09月06日 20:30
はじめまして。

私の元にも、赤い子が来てくれました。

いつもこっそり覗いていた、スペシャルクリエイターの

SAIL-FACTORYさんのはんこが、手元に来るなんて、

とてもとても嬉しいです。

色んな場面で使わせていただきます。(*´∇`*)

ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
Posted by ニコ at 2013年09月06日 20:49
まゆさよさん

はじめまして!
レアライオン!スゴい確率!!

はんこもそのまま歯抜けのままの方がレア感アップだったかなぁ~と、今ちょっと後悔してます(笑)

たくさん使っていただけたら嬉しいです。
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年09月16日 15:56
さくさくパンダさん

こんにちは、はじめまして!

きみどりも好きです!
何かのワンポイントに、いろいろ使っていただけたら嬉しいです♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年09月16日 15:59
ニコさん

こんにちは、はじめまして!

こっそり覗いていてくださってたんですね☆
ありがとうございます!

いろいろな場面で使っていただけたら嬉しいです♪

(ブログの更新頑張ります!)
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年09月16日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレクラ スペシャルクリエイター『きのこライオン』
    コメント(6)