2013年09月07日

はぴままカフェ




今日明日は
駿府匠宿にて『はぴままカフェ』に出店します!



完成品はもちろん

はぴままカフェ



お名前はんこのオーダー(当日お渡し)受け付けます。



こちらは↓
ひらがな 500円
カタカナ 450円
持ち手なし -50円

はぴままカフェ


そしてこちらは↓
一律 800円(持ち手付き)

はぴままカフェ



受付時間は
10:30~14:00



ぜひ遊びにきてください。


はぴままカフェの詳細は
はぴままカフェ2のブログにて


eしずおかのトップから検索してみてください♪




届いているトレクラの詳細も後ほど。

コメントも後日お返ししますね!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 08:56 │Comments(2)消しゴムはんこオーダーはんこイベントについて

この記事へのコメント
はぴままで、女の子のはんこお願いした者です。
直接受け取りが出来ずに、スタッフさんにお願いして、本日受け取りました!
可愛い~の一言です!
前髪を先日私に切られた娘は、この女の子に似ていて、好評です!
ありがとうございました。


あと質問なんですが、持ちては何で付けると良いですか?
Posted by いのりママ at 2013年09月09日 23:52
いのりママさん

無事受け取っていただいたみたいでよかったです♪

どこにでもあるような普通~のボンド(木工用でOK)でくっつけてください。1日くらい乾燥してくださいね。

使い終わったら、ウェットティッシュのようなもので優しく押さえてインクを取って、印面をプラスチックなどのツルツルした所に面して保管しないように(ツルツルしてる面にはくっついちゃうかもなので)。

何かまた分からないことがあったらお気軽にお問い合わせくださいね♪

ありがとうございました!
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年09月10日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままカフェ
    コメント(2)