2013年09月26日

絶対人気のはんこ。





なんてこった!

前回はぴままカフェに『みました』系のハンコをあまり持って行けませんでした(^^;)


彫れていたのにラッピングが間に合わなかっただけなんですが。。。



やっぱり
一番問い合わせがあるのが『みました』系ハンコたち。


イベントではいつも人気です☆



数を増やしとこ~~って事で~

絶対人気のはんこ。


絶対人気のはんこ。



また彫りました。



久しぶりにNTカッターを使いましたが、
やっぱりいいですね~♪



でも最後には
無意識でアートプロに持ち替えて彫ってました(笑)(^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 07:43 │Comments(1)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
はじめまして、eしずおかブログ事務局です。
この度、誠に勝手ながら、
貴ブログを「今月のピックアップブログ」に選ばせていただき
TOPページにリンクを掲載させていただきました。


今後ともeしずおかブログを末永くよろしくお願いいたします。
▽ピックアップブログ詳細はこちら
http://news.eshizuoka.jp/e1150166.html
Posted by e-shizuokae-shizuoka at 2013年10月02日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶対人気のはんこ。
    コメント(1)