2014年02月09日

JESCAサークル、午後の部 終了♪


午前の部に引き続き、午後の部は「初心者向け」に開催しました。


午前中とは少し雰囲気が違って、皆さん真剣そのもの!
(午前中の方も真剣ですが(笑))


全くやったことがない方が3名、

終わる頃にはコツをつかんで上手に彫れていました♪


JESCAサークル、午後の部 終了♪


午前中に取り損ねた方の分です。

JESCAサークル、午後の部 終了♪


余分な分を後からカットし、余分な分までタグにしてしまったというオシャレ感♪




午後の部ではティーセット付きでしたが、

私のお気に入りはこのプリン!!

JESCAサークル、午後の部 終了♪


濃厚絶品です(^^ )



こちらが皆さんの作品↓

JESCAサークル、午後の部 終了♪


なかなかの出来映えですが、
お一人分取り損ないました(゚´Д`゚)


黄色いハンコは、
1人「ガングロちゃん」

予期せぬ作品ですが、これもご愛嬌で「アリ」なのです(^^ )




午後もやはりお子さん連れの方がいらしたので、
エコバックを作りに時間を楽しんでもらいました。


今日はホント、
エコバックセットを持って行ってよかったなぁ~☆

JESCAサークル、午後の部 終了♪





同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事画像
月1連載、更新されました~。
カラコレで雑貨作り
大阪スタンプカーニバル
中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。
カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪
消しゴムはんこ教室、終了しました!
同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレで雑貨作り (2015-05-05 06:56)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。 (2015-04-05 16:40)
 カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪ (2015-02-11 21:12)
 消しゴムはんこ教室、終了しました! (2015-02-11 17:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JESCAサークル、午後の部 終了♪
    コメント(0)