2011年02月06日

消しゴムはんこ


こんなカンジの消しゴムはんこの完成品を常時並べることになりました

先日の
『本読みしました』はんこを納品したことがキッカケ

とりあえず転写は済みました


消しゴムはんこ


子供服のお店なので、
お母さんが『あると便利!』と思う消しゴムはんこを何種類か並べようという話です


消しゴムはんこ


周りを落としました


ビールを呑んでしまったりしたので
完成させるのは断念~


またゆっくりホリホリします



明日は町内対抗バレー大会

勝たなくてもいいけど
ただただケガのないように~(>_<)




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 00:40 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
おはようございます

画像をおくりたいのですが
オーナーメールがのってないので 連絡とれませーん

よろしければ わたしのオーナーメールに
連絡先おくっていただけませんでしょうか??
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年02月06日 08:07
風鈴さん

メールしておきました
使い方がよく分からないんですが…、
よかったかな?

確認してみてください
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年02月06日 13:53
おはようございます

パソコンひらくのが
あしたになるかもしれないので…外にでてしまってて
ひらきしだい連絡いれますね ありがとう〜☆
Posted by 風鈴 at 2011年02月07日 08:16
風鈴さんこんばんは!

確認できないようならまたコメントからお問い合わせください

ちなみに、ハニードロップにFAXという手もあります

3月20日のハニードロップハンドメイドショップに来ていただければ直接オーダー可能です

どちらにしてもこちらからの発送はありませんので、ハニードロップに納品という形をとらせていただきますのでご理解ご了承をお願い致します
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年02月07日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ
    コメント(4)