2011年02月27日

みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会

みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会



川根にある茶房 遊さん(eしずブロガーさん)で
みんなのクラフト展が開催されます。


普段からハンドメイドや雑貨を多く取り揃えているお店ですが、
この三日間は更に更にやっちゃいます!


3月19日(土)20日(日)21日(祝)

※ 19日~は『家山桜祭り』も始まります!

桜を見ながらクラフト展

クラフト展のついでに桜を見る


どちらもいいですね~☆

三日間、ワークショップも開催!


私が会場にオジャマする21日は
とんぼ玉・似顔絵・ドライフラワーのワークショップが並びます


その隣でこのワタクシが
『消しゴムはんこのオーダー会』をやっちゃいますよ~o(^-^)o


子供ちゃんのお名前はんこ。
ショップのロゴはんこ。
スタンプカード用はんこ。
自分用の目印はんこ。
ハンドメイド品にスタンプする自分のはんこ。
子供ちゃんが走り書きした絵をはんこにして!

などなど、
なんでもオーダーしてください☆

原画があるものはお持ち下さいね!


普段は大々的にオーダーを受けることはあまりないので、これをいい機会にして下さいね

みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会


みんなのクラフト展の詳細については
茶房遊さんのホームページ・ブログで確認してください。

いずれ新聞でも紹介されるそうです。


お店ではおソバとかも食べれるので、1日遊んで行ってもいいですね~☆

みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会





オーダーいただいたはんこは、
数分でできてすぐお渡しできちゃうものもあれば、
遊さんに改めて取りに来ていただくとか
後日郵送するとか

受け取り方法はその場でご相談下さいね。



消しゴムはんこの完成品は三日間とも置いてあります。

みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会


みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会


手にとってご覧下さいね☆



同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 10:57 │Comments(4)イベントについて

この記事へのコメント
ちょうど21日は、子供のバレーも休みです。
のぞいてみようかなっ♪
Posted by なっちぃーず at 2011年02月27日 18:41
なっちぃーずさんこんばんは!
ぜひぜひ遊びに来てみてくださいっ
消しゴムはんこはワークショップではありませんが、彫ってるところは見れると思う~☆
これからやってみたい方にも参考になると思います♪
彫ってる姿をお見せする機会はめったにないので、声かけていただければ『コツ』教えちゃいますっ

個人的には、ワークショップもとても楽しみにしてるんです(^-^)
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年02月27日 20:35
参加ありがとうございます♪
楽しみにしています!ワイワイ楽しみましょうね☆
Posted by 茶房“遊” at 2011年02月27日 21:45
茶房“遊”さん

こちらこそお誘いいただいてありがとうございます!参加できて嬉しいです♪
平日は仕事をしているため、準備からお手伝いできず申し訳ありませんが、とても楽しみにしています!
よろしくお願いしますね☆
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年02月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなのクラフト展参加決定!21日は消しゴムはんこオーダー会
    コメント(4)