2011年03月03日

消しゴムはんこ 彫りまくり



イベント用に量産☆

消しゴムはんこ 彫りまくり



すでにハニードロップに置いてある分は
特に『みました』はんこが完売(>_<)


ブログを見て買いに来て下さった方もいらっしゃるようでありがたいですo(^-^)o

本当にありがとうございます!



これらはんこは
ハニードロップに納品する分と
みんなのクラフト展に展示販売する分と
半々です。

消しゴムはんこ 彫りまくり


完成品は金曜か土曜にゆっくりアップしますね




そしてこちらはオーダー品。

消しゴムはんこ 彫りまくり


左シールが手書きの原画。

今回は
『この絵をはんこにしてほしい』
という 原画ありのオーダーでした。


ホームメイドのスポンジケーキのおすそ分けに
自分じるしのシールを貼るそう。

『はんこがあったら便利!』
と言って、ご注文いただきました。


GRACEさんありがとう!




はんこのオーダー会は

3月20日(日)
11時から
ハニードロップ フリマ会場にて
※ 販売は10時から

3月21日(祝日)
茶房‘遊’ みんなのクラフト展会場にて

行います。


詳細は イベントが近づいたらドド~ンと載せますね♪




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 13:20 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
ありがとう!

もうできてる❤

楽しみ☆
Posted by GRACEGRACE at 2011年03月03日 23:54
GRACEさんこんにちは!

できてるんですが持ち手が付けてありませんっ

早く仕上げますね☆
もうしばらくお待ちくださいっ
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年03月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ 彫りまくり
    コメント(2)