2011年03月04日

持ち手づくりは 力仕事



あ゛~ッ
疲れた~~ッ


持ち手、付けました。

持ち手づくりは 力仕事


オジサンのような私でも、
やっぱりノコギリをギ~コギ~コやるのは疲れます・・・


オッサンとはいえ一応
女子だし!


ププッ★




本日の収穫~☆

持ち手づくりは 力仕事



持ち手用の『木』がなくなってしまったので
今日の完成品はこれでおしまいっ


今からミシンに取りかかろうか
ビールを飲もうか
悩み中~~



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 22:30 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
おつかれさまです~
仕事早いね~(^^
Posted by 聖歩 at 2011年03月05日 23:56
聖歩さんこんばんは!

手は疲れないけど
目と肩がガタガタ~(^_^;)

なんかなんか、ハニドロイベントでお会いできそうな気がするっ
『石のはんこ』!
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月06日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
持ち手づくりは 力仕事
    コメント(2)