2011年03月23日

消しゴムはんこ オーダー


昨日も疲れてソファーでzzz…


4時頃パッと目が覚めて、まずはこれだけ。

消しゴムはんこ オーダー


もうちょっと作ってからまとめて遊さん宛てに発送します。



はんこの横に捺すはんこも作っちゃいました。

消しゴムはんこ オーダー


目印になるかな~と。

消しゴムはんこ オーダー


お名前はんこCタイプ・Dタイプ以外のはんこには
このはんこを推します。



はぁ~今から弁当作ってから仕事~☆


天気がいいからまいっか~

頑張りましょ~♪

(o^∀^o)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 06:47 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
無理しないでくださいね!!
体が資本だし、多分、遊のお客さんたちは、
首を長くして待ってられる人ばかりだと思うから~。
安心してください♪
睡眠大事です!!
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2011年03月23日 21:06
気持ちが乗ってるうちに一気に彫りたくなりますよね。
それで失敗すると、一気に冷めるけど(^^;
で、乗っていたので、彫りました。
ブログ見てね~!
Posted by 聖歩 at 2011年03月23日 23:28
茶房“遊”さん

大丈夫ですよっ
充血してるとはいえ、充分楽しんでホリホリしちゃってますからっ

しかもソファーで寝ちゃったって言ってもガッツリ爆睡してるし(o^∀^o)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月24日 04:36
聖歩さん

そうそう、そうなんですよね
勢いも大事~☆

でも、いいデザインが思い浮かばなくて手が止まることだけはイヤっ!
そうならないことを祈って掘り進めているんですよ~
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月24日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ オーダー
    コメント(4)