2011年03月25日

『猫。と 犬。』 消しゴムはんこオーダー




『猫。』

『猫。と 犬。』 消しゴムはんこオーダー



『犬。』

『猫。と 犬。』 消しゴムはんこオーダー





犬。(うちのわさび)は
完璧『余分』です。


調子に乗りました、スイマセンッ!



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 13:20 │Comments(8)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
スゴイ!
こま~~かい作業なんですねぇ☆
毛のフサフサ感といい。。
グッジョブです

って 偉そうにスミマセン。。

わさび氏!!この座り方ってば(笑)
ちから抜けるぅ。。
Posted by ざつは at 2011年03月25日 17:29
いいな~、この猫!
消しゴムは細かく表現できるとこが
いいですよね~
そして
いいな~、こまった顔(・m・ )ぷっ

はんこ、本日郵送しました。
大丈夫だとは思いますけど、
もし欠けていたりしたらご連絡くださいね。
ありがとうございました(^^)/
Posted by 聖歩 at 2011年03月25日 17:57
遊さんのイベントで初めて作品を
見せていただきました♪ヽ(´▽`)/
まさにアタシのツボで
衝撃的でした。

たくさんの方が並んでいたので
スタンプ注文できず残念でした。

またの機会を楽しみにしています。
Posted by さこ at 2011年03月25日 20:19
ざつはさん

原画アリのご依頼なので、ラインに沿ってホリホリするのみっ
こうゆうのより『点』が多いデザインの方が苦戦するんですよ~(>_<)

わさび、これでも『普通座り』です。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月27日 00:18
聖歩さん

ブログもろくに見ず
ただひたすらひたすら消しゴム彫ってました。
たくさんのご依頼品を並べてうっとりしています♪

発送してくださったんですね!
ありがとうございます!
手元に届いたらブログに載せてもいいですか!?
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月27日 00:23
さこさん

ツボにハマっていただき嬉しいです!ありがとうございます!!!
せっかくの機会にお話もさせていただけず申し訳ありませんでした(>_<)
またイベントに出没するかもしれないのでその際はきっとお声かけくださいねっ☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月27日 00:32
ピーターマンです。消しゴムはんこ、スッゴくかわいい~
でも今‥すみません
今わさびの写真で
なんだか‥癒やされまして(⌒~⌒)何回もわさびを見ちゃってます
Posted by ピーターマン at 2011年03月28日 11:48
ピーターマンさん

はじめまして!
わさびが勝っちゃったかぁ~( ̄∀ ̄)

でもあのショットを相手にしたら、どんなはんこも負けますね~(>_<)

またオモロ写真撮れたら載せます(^w^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『猫。と 犬。』 消しゴムはんこオーダー
    コメント(8)