2011年03月27日

消しゴムはんこ。 なっちぃーずさんからのオーダー


なっちぃーずさんからのオーダー。

消しゴムはんこ。 なっちぃーずさんからのオーダー


メインはんこの持ち手のみ、ちょっぴりおめかししてあります。



柿の木坂の家というお店を姉妹で営むなっちぃーずさん。


近々お揃いのエプロンを作るそうで、
エプロンの裾にスタンプしたいっ

というオーダーでした。

エプロンだけじゃなくいろんな所に推せるように、
漢字とアルファベットの組み合わせで店名を。


手持ちにオレンジ色のインクがなかったのでピンとこないけど、



消しゴムはんこ。 なっちぃーずさんからのオーダー


『家』はグリーンとオレンジのインクを使って『柿』をイメージしてほしくて。


葉っぱ付きの坂の上の方に推してあげてください。


もちろん、単品使用も可能。

使う幅も広がります。



お手元に届くのもうしばらくお待ちくださいね~♪





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 19:35 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
うわっ、さいこ〜☆☆☆
想像以上の出来栄えにもう大興奮してます。
本当に私が、要望したことをちゃんとくんでくれたしそれ以上のことも出来るみたいで、店の再開に大きく活躍してくれそうです!
いっぱいのオーダーで大変なのに、本当に本当にありがとうございました!!!
Posted by なっちぃーず at 2011年03月28日 11:05
なっちぃーずさん

緑もオレンジも、ちょっとくすんだ色の方がgoodだと思いますよっ

ステイズオンっていうインクを使えばビニール袋にもスタンプできます♪
いろんなところにバンバン使っちゃってくださいねっ
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月28日 20:00
姉のひっかり~ずです。

素敵なはんこ・・・。ありがとうございます。

いろんなところにばんばん使いますね。
Posted by ひっかり~ずひっかり~ず at 2011年03月28日 21:46
ひっかり~ずさん

お姉さん~!?
姉妹でブログですか?
いいですね~♪

いろいろ捺してくださいねっ
手にして気に入っていただけたら嬉しいです!
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ。 なっちぃーずさんからのオーダー
    コメント(4)