2011年03月27日

消しゴムはんこ。 ここころさんからのオーダー

ここころさんからのオーダー。

消しゴムはんこ。 ここころさんからのオーダー


『ハートってキャラではないんだよねぇ~』

って言ってたここころさん。


ブログを拝見しましたが、何度見ても『ハート』しか思い浮かばない。


もう一度見ても『ハート』が浮かんでくる。


やっぱり、『優しいお母さん』で『可愛い』ここころさんには、
やっぱりハートなんだっ!!


ってことで。



ご家族揃ってのご来店でしたが、
お互いがお互いを思いやる優しいご家族だな~という印象。

短いお時間でしたが、会話しててそう感じました。


きっとお仕事もそう!!!


こちらはお仕事で、領収書などにポンっと推したいそう。



文字が文字を抱き、

優しいハートで包み込みました。

ハートにもハートを抱かせました。


ここころさんの好きなお花も♪



持ち手のみちょっぴりおめかししてあります。



旦那さんからのオーダーはんこは、お名前がモロ入ってるので
載せるのやめときますっ(汗)


お手元に届くまでお楽しみに♪


旦那さん!ご希望ならアップしますからね~(笑)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 19:51 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
いや~んO(≧▽≦)O
すっっごくカワイイです!!

ありがとうございます!!

たくさんの想いをこめて
作品にしてくれるお仕事スタイル。

とってもステキです☆

また、是非!お会いしたいです(*^.^*)
Posted by ここころここころ at 2011年03月28日 09:35
ここころさん

いや~んO(≧▽≦)O
(同リアクション)
喜んでくれて私も嬉しいです!!

直接お渡しできず残念ですが、
これを使ってこれからもキラキラお仕事頑張ってくださいねっ
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ。 ここころさんからのオーダー
    コメント(2)