2011年05月06日

消しゴムはんこ。

宛名はんこ。

別バージョンできました。

消しゴムはんこ。



消しゴムはんこ。





こないだできた分と一緒に並べてみました。

消しゴムはんこ。


いろんなバージョン考え中~☆



オマケ~↓
消しゴムはんこ。


消しゴムはんこ。






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 21:13 │Comments(6)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました!!
初対面なのに…
自称人見知りなのに…
ぺらぺらと楽しくおしゃべりさせていただきました。
SAIL-FACTORYさんのお人柄ですね*^^*
新しいご縁にちょっとわくわくしてます。
14日、ぜひ遊びにきてくださいね。
妹さんと可愛いお子様たちもご一緒に♪
お待ちしてま~す。
Posted by あいかんママあいかんママ at 2011年05月07日 16:17
あいかんママさん

比較的自宅から近いお店なのでいつかオジャマしたいと思っていたので、
今日は念願叶ってとても素敵な1日でした♪

人見知り?
そんなカンジはしなかったですよぉ(笑)
私も楽しくお話させていただきました!

14日楽しみにしています!
絶対行きますね(^w^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月07日 19:57
はじめまして・・・
ancara(アンコラ)と言います。
お友達から「牧の原にけしごむはんこの作家さんが
いる」と聞きまして・・・。
「○○サマ」のはんこ、かわいいですね!!
どちらか委託されてますか??
Posted by ancaraancara at 2011年05月15日 22:46
ancaraさん

はじめまして!
私は『消しゴムはんこ作家』ではありません(笑)
ただの『趣味』です♪
でも委託はやってます。
お名前はんこのオーダーは牧之原市細江のハニードロップさん・島田市身成の茶房 遊さんにて受け付けてます。
はんこの完成品は茶房 遊さんに、だいぶ数が減ってますが置いてあります。
近い予定は7月3日に牧之原市警察署近くでイベントに参加する予定で、消しゴムはんこを出品するつもりで制作中です。

そんなカンジです♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月16日 06:07
ありがとうございます!!
けしごむはんこをやっている人は沢山いますが
SAIL-FACTORYさんのはんこ、私好きです。
島田市身成の茶房 遊さんに行ってみます♪
Posted by ancaraancara at 2011年05月17日 13:46
ancaraさん

こちらこそありがとうございます!
茶房 遊さんは先週末まで坂井さんの作品展を行っていましたが、今は私のお品も置いてあると思います☆
遊さんもeしずでブログやっていていろんな情報見れますよっ
ぜひご覧になってみてくださいね♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ。
    コメント(6)