2011年05月28日

消しゴムはんことハンドメイド。


プライスタグをイベントのたびに書くのが面倒くさいので、自分用に図案を考えていたら思い付いた!


フリマやら何やらで、こんなハンコ
必要な人って結構いるのでは???

消しゴムはんことハンドメイド。


鳥ちゃんはオマケだけど。


もうちょっと図案考えていこうと思います♪



そして今日のハンドメイド↓

消しゴムはんことハンドメイド。


布合わせだけやってとりあえず今日は終了~☆


何ができるのか??

夜には完成させたいです。



オマケ↓

消しゴムはんことハンドメイド。


着けるとこ間違ってますからぁ~っ


(※ 前から見ると『ライオン』です。)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 15:40 │Comments(6)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
プライスはんこ、カワイイです(*≧m≦*)
イチゴチョコのお菓子みたいで、食べたくなっちゃいますね〜。
この鳥さんも好き好き〜♡
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2011年05月28日 17:58
いぬのさんぽ♪さん

言われてみればイチゴチョコだぁ☆
おいしそ~な香り付きのハンコ用消しゴムも売ってるんですよ~。
消しゴムはんこも進化してますねぇ♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月28日 19:20
体調はもう万全でしょうか?
梅雨入りしてまたすっきりしないお天気ですね。お体くれぐれもお気をつけ下さいませ。

プライスはんことってもいいですね!
商売してるものには必需品。
これはうちもぜひ欲しい・・・(欲しいのばっかり 笑)
アイデアもさることながら、デザインが本当素敵すぎます。

最後の写真・・・ランドセルカバー??
何かわからなくてしばらく考えちゃいました。おもしろすぎます。
Posted by ますだ動物クリニックますだ動物クリニック at 2011年05月28日 22:12
もぉ~
絶対 芸人になれるよ~(>o<")

また、
鳥がかわいいデス☆
Posted by Junkman! at 2011年05月29日 00:11
ますだ動物クリニックさん

いつも気にかけて下さってありがとうございます!
もうだいぶ良くなりましたが、今度は気圧の変化による?偏頭痛と戦っています♪

プライスタグはんこは、もうちょっと他の図案も考えていこうと思いますっ
いろんなデザインがあったら楽しいかもですよね☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月29日 13:18
Junkman!さん

芸人になれよ~って今から洗脳させようかなぁ(笑)

でも実は、兄(柚)の方が面白かったりするんですよねぇ(^w^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月29日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんことハンドメイド。
    コメント(6)