2011年06月29日

消しゴムはんこ。クマとウサギ



ご無沙汰久しぶりの更新ですが、

パソコンがついにぶっ壊れてへコんでいる今日この頃です。


さて、今日載せるのは
クマちゃんはんこと
ウサギちゃんはんこ
です。

消しゴムはんこ。クマとウサギ


まとめ彫り~♪



最近テレビでよく見かける韓国の皆々様。

名前がさっぱり分かりません。


区別がつかないのは私だけでしょうか?


時代の波に乗れていない感じがします。




今週末はいよいよ牧之原市でイベントに参加します。


7月3日(日)
10:00~
牧之原市、警察署前
HOMEMADE MAMAさんにて。





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 07:49 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
韓国のみなさま
同じく(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月29日 09:03
わぁ~♪
かーわーいーいぃ~!!^^
Posted by めぐみ at 2011年06月29日 12:24
Junkman!さん

同じく!?
ヨカッタです~(^∀^)ノ
私だけかと思ったぁ(笑)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年06月30日 00:35
めぐみさん

はぁ~、確かに!

めぐみさん好きそう♪♪♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年06月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ。クマとウサギ
    コメント(4)