2011年07月03日

笑顔のイベント開催中!



人の波がとりあえず引きました。


もう売り切れたものもありますが

笑顔のイベント開催中!


笑顔のイベント開催中!


午後3時までやってま~す♪




同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 12:42 │Comments(4)イベントについて

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
消しゴムはんこも買えたし、プレゼント用にKEYケースも買えたのでよかったで~す!

またよろしくお願いします。
Posted by GRACEGRACE at 2011年07月03日 22:59
お疲れ様でした~(^ー^)

どうだった?って
いそがしかったっぽいですね~♪

POPの文字が
いい感じ~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月04日 01:35
GRACEさん

本当にお疲れ様でした。
バラのキーケースごめんなさいっ
手にとって見ている方が多かったので下げるに下げれず、そのうちいつの間にか(>_<)
でも完売する前に来ていただいてヨカッタです~♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月04日 03:53
Junkman!さん

本当にたくさんの方たちにお越しいただきました!
午前中はものすごい入りでしたよ。

文字に目がいくとはさすがJunkman!さんですね~☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月04日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔のイベント開催中!
    コメント(4)