2011年07月18日

消しゴムはんこ。折曲禁止




今日は旦那ちゃんも仕事だったし、
桜はお友達の家に遊びに行っちゃってたし、
柚は1日ゴロゴロしてたし、

なんだかんだで私はホリホリday。


『折曲禁止』はんこ。

消しゴムはんこ。折曲禁止


ホント見れば見るほど
『アポロチョコレート』みたいねぇ。

消しゴムはんこ。折曲禁止



消しゴムはんこ。折曲禁止



明日は仕事だぁ。




イベントの日が近づいてきてるよ~(>_<)





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 22:25 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
いつも可愛らしいハンコに癒されます~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年07月21日 00:39
ひで。さん

私もひで。さんブログの楽しそうな画像に癒やされてますよ~(≧∇≦)
楽しい時に撮影忘れないところ、尊敬ですっ
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月21日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消しゴムはんこ。折曲禁止
    コメント(2)