2011年07月29日

あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』

今日
先日休日出勤した振替休日をいただき、

明日開催される『あざれあメッセ』の商品搬入に行ってきました。


続々と商品が運び込まれていましたよo(^-^)o
ワクワク♪


わたくし『SAIL-FACTORY』のブースは2Fです。

※ あざれあメッセ会場案内の『37』のブースです


テーブルの配置は
『スイーツデコ』の『さくらんぼ。』さんの配置をパクり♪
失礼~☆


あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』


あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』


準備は整いましたっ


イヤイヤ、
まだ作り終えてないものがあるんですよぉ!

今夜は徹夜かもしれませんっ



さてさて、

消しゴムはんこの体験ですが、


購入していただいた布小物に

こちらで準備した消しゴムはんこで自由にスタンプ♪


購入した消しゴムはんこを使用してくださっても構いません。


こちらでは
ひらがなやアルファベットも数種ご用意していますので、

これを機会に可愛くスタンプしちゃってくださいねっ


もちろん
オリジナルデザインの『絵はんこ』もありますよぉ♪


いろいろ組合せて、オリジナルグッズを作ってくださいっ



そして今回は、
お母さんたちが隣りで見ているだけにならないように、

『クリアファイル』
『ノート(中)』
『ポチ袋』

もご用意しました!


『お母さんが使える物』も、ハンコしたいですもんねっ




ご不明な点は
こちらブログのコメント欄か、
当日直接お問い合わせください☆



たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますo(^-^)o



なお、駐車場は近隣パーキングにとめていただくか、
交通機関をご利用いただくか、
が、ベストです。

※ すぐ近くにもパーキングあります


どうぞお気をつけてお越しくださいっ(^o^)/

ちなみに搬入時、
『さくらんぼ。』さんと
がんもバーガーの『ティッシュママ』さんにお会いしました☆


お二人とも一言で言うと
『静かな大人のハイテンション』。


楽しくお話を聞いてました(^w^)



こちらは『さくらんぼ。』さんのブース~♪

あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』


あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』


どれも早くに売り切れそう(◎o◎)


早めに買いに行かねば~♪



明日は娘も連れて行きます。


小さな店番がいるかもです。

よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)





同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 19:03 │Comments(6)イベントについて

この記事へのコメント
『静かな大人のハイテンション』の女です~(笑)
今日は遠くからお疲れ様でした☆

明日は楽しい1日になるといいですね♪
お互い楽しみましょ~

そうそう、明日は「大人の知的な女性」風で攻めますので
宜しくお願いします。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年07月29日 20:35
さくらんぼ。さん

いいカンジのハイテンションっぷりでしたよっ(≧∇≦)
好きなノリ~♪

そうそう!明日の衣装合わせは万端でしたねっ
私は『お山の大人の女性』ってカンジでいこっかな!

よろしくお願いします(^w^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月29日 20:45
おつかれさまでした。
はんこ楽しみにしています。。。
Posted by ふわり。 at 2011年07月30日 23:55
ふわり。さん

おつかれさまでした☆
これから順番に作っていきますね(^o^)
久しぶりにオーダーはんこの製作に入るのでワクワクです♪
出来たらまたアップします(^w^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月31日 09:52
あざれあメッセ、お疲れさまでした(^^)
「静かな大人のハイテンション」の付き人です!
搬入日にわがままを言って購入させていただいちゃって〜...ありがとう♪
ハンコは本当に時間がある時でイイですよ〜!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年07月31日 13:23
ティッシュママさん

ホントお疲れ様でした!
がんもバーガー食べれず残念でしたよ~。
またの機会にはぜ食べたいです♪
消しゴムハンコはもう少し聞いてから取りかかりたいので、『いざホリホリ!』って時には改めてご連絡いたしますぅ(^o^)よろしくお願いしますね☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月01日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あざれあメッセ、搬入完了。『ワークショップについて』
    コメント(6)