2011年08月01日

次なるイベント、牧之原市・ハニドロ夏祭り



ゆっくり休んでる場合ではないのだぁ!


オーダーはんこの製作をしながら

次は
8月13日(土)、
11:00~15:00
※ 雨天決行!

牧之原市『ダチョウ牧場 つなぐ』さんを会場とした
『ハニドロ夏祭り』に出店致します!


今回は、いろ~んなお名前はんこのオーダーをとりますっ


サンプルはボチボチ作るからまたアップしますね。



いろんなお店が出るよ!


以前ご一緒した聖歩さんも出店しちゃうぅ~☆

次なるイベント、牧之原市・ハニドロ夏祭り



ハニドロ夏祭りがおわるとワタクシ撤収~→打ち上げですが、

その後同じ会場で
『Keison LIVE』が、ワンドリンク付きで始まります。



静波だよ~、遊びに来てね~♪♪♪





同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 22:05 │Comments(6)イベントについて

この記事へのコメント
OH〜NO〜またしても行けない実家に帰ってるし寝坊野郎を返上しようと思ってたのに
Posted by トミー at 2011年08月02日 21:18
今度は、静波なのね!?
若い頃は、夏になったらあったり前に行ってた所なのに、最近はパッタリ…。
こ〜ゆ〜機会に行きたいなぁ〜。13日かぁ〜、お店かなっ…(涙)
Posted by なっちぃーず at 2011年08月02日 22:33
まぁ、私の名前まで・・・(///▽//)

まだイベント3回目(^^;
考えるとドキドキしちゃうので、
今は平常心で、ご依頼ハンコ彫ってま~す^^

よろしくお願いしますね<(_ _)>
Posted by 聖歩 at 2011年08月03日 12:50
トミー

そうだよね~、帰省しちゃう頃だよね~(>_<)
大丈夫~、まだイベント予定してるから(^w^)

和歌山気を付けて帰るんだよ~♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月04日 06:49
なっちぃーずさん

よく静波に来てたんですね~!
榛原に住んでると静波の海には泳ぎに行ったことないけど~。
子供の頃は、海開きの前に私たちが海岸清掃してたんですよぉ。
確かに今、裸のような格好の若者がウロウロしてます。
若者になりすましてまた遊びに来て下さいねぇ♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月04日 06:57
聖歩さん

そうか!まだ3回目なんですね!
暑さで干物にならないように、暑さ対策して楽しく1日過ごしましょうねっ♪
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月04日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次なるイベント、牧之原市・ハニドロ夏祭り
    コメント(6)