2011年08月05日

『ふわり。』さんからのオーダー。消しゴムはんこ



eしずブロガー『ふわり。』さんからのオーダー。

手前と左がオーダーですが、
今回はデザインご指定だったので
ワタクシ流『ふわり。』はんこをオマケしました。

『ふわり。』さんからのオーダー。消しゴムはんこ


ただ単に『デザイン思い付いちゃったから。』

なのです。


こちらも完成したので、何事もなければ明日郵送します♪




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 20:37 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
コメ見てすっ飛んできました。
わぁ~お。
さらに「おまけ」まで!
ありがとうございます
楽しみ楽しみ。。。
Posted by ふわり。 at 2011年08月05日 22:37
はじめまして!
「コロミメイド」です。
SAIL-FACTORYさんのハンコかわいらしくて
ちょくちょくブログのぞかせて
もらってま~~す。
いつかコメントしてみようと思ってたのですが
なんせ消極的なもので・・・。
実は私の母の実家がもともとSAIL-FACTORYさんの
お住まいの方なんですよ!
そんなこんなでよろしくで~す。
いろいろな方のハンコを見て
とても刺激になります♪
Posted by ナッツンナッツン at 2011年08月06日 07:39
ふわり。さん

姪っ子に布団の部屋中にお漏らしされてしまい、予定が狂って洗濯三昧です(>_<)
やっぱり週明けの発送になりそうですぅ(;_;)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月06日 13:34
ナッツンさん

コメントありがとうございます!
自宅近辺、われてますか!?(笑)
榛原と金谷と牧之原の境みたいなとこです(^w^)
この先どこかでお会いすることがありそうですねぇ☆
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月06日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ふわり。』さんからのオーダー。消しゴムはんこ
    コメント(4)