2011年08月13日

イベントありがとうございました!


ハニードロップの夏祭り、たくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました☆


まぁ~暑かったですねっ

搬入だけで滝のように汗がっ(°□°;)


こんだけ暑いんだもん、お客さんたちも暑さに耐えるのに必死だよね~。


こんな暑い中、ホントに感謝ですっ


オーダーいただいた方たち、
ボチボチ製作していきますので待っててくださいね♪



そして今日は、
朝、eしずブロガーざつはさんからメール。

『今日ちょっと遊びに行く』って。


な~ら~ば~ぁ、とお願いして持ってきてもらいましたよっ

ワタシがホリホリしたはんこの刻印石けん~☆

イベントありがとうございました!


袋を開けて~

イケてる香りぃ~♪


ざつはさんの石けんはどれも香りがナイスなの~(*^o^*)


私は、顔を洗うのに使ってる~♪


桜には
『この石けんは女の子しか使ってはいけない』と教えて、
2人でコソコソ使ってます。


『なんでオバアちゃんは使っちゃダメなの?』
『オバアちゃんはオジサンだからだめ!』

そんな会話をしながら。


他のお店もゆっくりゆっくり見たかったけど、
なんせあの暑さ。


暑かった事が悔やまれる1日でした(>_<)



みんな本当にありがとう!


スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!!




そしてそして、
お越しいただいた皆さん、ごめんなさいっ

ノーメイクでした!
髪の毛グチャグチャでした!
汗ダクダクでした!

見苦しくてごめんなさいっ







さぁ、これから数日間はホリホリしまくりますよっ



ちなみに次に予定しているイベントは

9月の三連休の初日。


掛川です。



西方面 初進出でドキドキですっ




同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 19:01 │Comments(12)イベントについて

この記事へのコメント
暑かったね〜!
お疲れさまでした☆

女子だけが、使える石鹸!!
なんか、ほのぼのいい感じだぁ
嬉しいな☆

私も、楽しみに待ってます
Posted by ざつは at 2011年08月13日 21:25
ほんと 暑かったぁ~
みんな忍耐強いな~と感心するほど暑かった・・・

髪の毛ちょんまげにしていて最初娘ちゃんかと
思ってしまった~(笑)

お疲れ様でした。。

アレ おまかせでお願いしまーーす♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年08月13日 21:27
お疲れちゃんでしたぁ
ノーメークだったの?
あの暑さじゃね。
メイクも流れ落ちるよね。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年08月13日 21:34
今日はお疲れさまでした!
アドバイスもありがとう~♪
きつかったけど、それなりに楽しみましたよん
またよろしく~^^
Posted by 聖歩 at 2011年08月13日 23:00
お疲れ様~☆

え!
オジサンつかっちゃ駄目なの(>o<")

ちょうど
おろしたトコだったのに~(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年08月14日 01:15
ざつはさん

昨日はお立ち寄りありがとう!わざわざ石けん持ってきてもらっちゃって悪かったねo(^-^)o
いいカンジで刻印入ってて、やっぱり使うのもったいない~☆

はんこはゆっくり待っててくださいね♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月14日 08:11
さくらんぼ。さん

暑かったねぇ~(>_<)
あまりに暑いのでチョンマゲして~、
だんだん頭の中が熱持ってきちゃったので『ヤバい!』と思って
水道で頭の中を洗いました。

見た目悪いけど、熱中症でみんなに迷惑かけるよりいいかぁ~(^w^)

ぽんずちゃん、意外にビックサイズで驚いたぁ。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月14日 08:16
猫鈴さん

お疲れ様ですぅ。

どうせ流れ落ちると思ってたので、最初からノーメイクで挑みました(笑)
おかげでメイク落ちを気にせずガシガシ顔の汗拭いたよ~( ̄∀ ̄)
ガシャガシャ顔洗ったし!

なんかそんなノリも楽しかった!(*^o^*)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月14日 08:20
聖歩さん

お疲れ様でしたぁ!

昨日は石はん実演見れて嬉しかったぁ!
あぁやって彫るんだね~☆

個人的には、周りに出産する友達とかがいれば
産まれた赤ちゃんの名前のはんこプレゼントしたいなぁ。
石なら大人になるまでずっと使えるもんね☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月14日 08:25
Junkman!ん

疲れましたぁ、暑かった~☆

一般的にはオジサンOKですっ(≧∇≦)

我が家の男子だけは使わせてもらえないんですよぉ、可哀想ねぇ(笑)

だって特別なカンジがする石けんなんだもん、
もったいなくてコソコソしたくなるよねぇ(*^o^*)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月14日 08:30
昨日はありがとうございました。
行けて良かったです~!
大盛況でしたね。
狙っていたプライスはんこと住所はんこがあって、すっごく嬉しかったです。

お願いした名前はんこは急いでいませんので、我が家のは後回しで構いません。(以前作っていただいたのが大活躍していますから^^)

SAIL-FACTORYさんのはんこのテイストが大好きなので、またブログのぞいて行けそうな時はお邪魔したいです。

暑い中お疲れ様でした。
Posted by ますだ動物クリニックますだ動物クリニック at 2011年08月14日 20:45
ますだ動物クリニックさん

こちらこそありがとうございましたっ
暑い中わざわざ来ていただいてホント嬉しかったですよ(*^o^*)

あれから布用インクは使いこなせるようになったかな?

暑さのせいですぐに増田さんって気付かずごめんなさいね(>_<)
またお会いできてホント嬉しかったぁ。

また頑張って新作を作っていきますね☆

お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました!
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年08月15日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントありがとうございました!
    コメント(12)