2011年09月27日

お名前オーダー消しゴムはんこ①


順調に彫り進めています☆

お名前オーダー消しゴムはんこ①



お名前オーダー消しゴムはんこ①



お名前オーダー消しゴムはんこ①


78個のオーダー、

仕事しながら一体どれくらいで彫り終えるんだろ~???





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 20:34 │Comments(6)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
気合だっ気合だっ気合だっ気合だっー! by浜口 (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年09月28日 01:37
ひで。さん

肩車でガッツポーズ、早くやりたいなぁ♪
(o^∀^o)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年09月28日 07:47
ワタクシも
ただいま大量生産中~♪

でも
材料欠品中で
お休み中~~(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月29日 00:58
Junkman!さん

欠品 痛いですねーっ
作りたいのに作れない~(>_<)

何を大量生産してるのかな~?

お互い頑張りましょう♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年09月29日 04:17
すごーい。
仕事、主婦、子育て、
何役もこなす中の制作なんてスゴイです。
顔晴ってください ✿ヽ(^o^)丿✿
Posted by 天花天花 at 2011年09月30日 10:46
天花さん

コメントありがとうございますっ

さすがに週末は電池が切れそうです(>_<)
でも今日は頑張りますよ~♪
あと20個くらい!
彫るぞぉ☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年09月30日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お名前オーダー消しゴムはんこ①
    コメント(6)