2011年10月10日

オーダー消しゴムはんこ、いよいよ発送しますっ


一部ですが、いよいよ発送します☆

オーダー消しゴムはんこ、いよいよ発送しますっ


郵便局へたくさんの郵便物を持って発送をお願いする光景を
何度夢に見たことか☆


ついにこの時っ



明日は忙しいぞぉ!

郵便局の人が忙しいだけか!?




今週は~

朝から浜松

朝から名古屋

の日があり、ちょっと緊張してますっ



だって1人で新幹線乗ったことないんだもんっ(°□°;)


そんな私に

『名古屋st集合ね。』

って!




マジかいっ(;`皿´)!?



勘弁してくれよ上司!!!(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)



新幹線っていろいろ名前があるじゃぁん。

ひかりとか~、

こだまとか~、

のぞみとか~、


何かが違うんでしょっ

何かが!



知らないしっ!
分かんないしっ!



なんで今まで新幹線に乗らずに生きてこれたか、

別に箱入り娘でもなんでもなく、

『もったいない』という理由で『青春18切符』の常連だったから。


どんなに遠くても電車だったから!


名鉄に勤めてたので
名古屋に行く時も必ず名鉄電車。


新幹線とは無縁だったのよぉぉぉ!






帰ってきたら

『よく頑張りました』ってゆう特別手当と

『よく1人で新幹線に乗れました』ってゆう特別手当をもらわんといかんっ


請求するぞ上司っ









乗りたくなぁい


(;_;)




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 23:45 │Comments(10)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
緊張感が、こっちまで届いて手のひら脂汗でベットベトだよぉ〜。
頑張れぇ!駅の階段でこけるなぁ〜!
他の電車よりちぃ〜っと早いだけだでねぇ(笑)
Posted by なっちぃーず at 2011年10月11日 00:10
新幹線の
名古屋駅のホームの
きしめんが
めちゃくちゃ美味しい~♪
って
アメトーーーーーークで
やってたの(*^^*)


って
それ楽しみで
行ってきて~☆
って
言おうと思いましたが・・・。

それ、
喜ぶのワタクシだけだった(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年10月11日 01:07
あなた、家の目の前に新幹線が
走ってるじゃないですか。

大丈夫です。

家の前の線路を西に歩いてけば
名古屋も浜松も着きます。
Posted by 村松製茶村松製茶 at 2011年10月11日 01:54
なっちぃーずさん

戦いは木曜です!

そんな一週間の始まり。
ものすごい目覚めが悪かったです(ρ_;)
やだな~。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月11日 07:38
Junkman!さん

見た見た見たーっ
アメトーーーーーーク!

密かに『ワタシ、食べれるかも・・』って思って観てました☆

でも立ち食いでしょぉ?(ノ△T)

でも食べたぁい。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月11日 07:40
村松製茶さん

ええ~?そんなんで解決~?
目にもとまらぬ速さの新幹線なのにぃ~?

でもそっか~、歩けば着くなぁ。
おむすび持って歩いて行くかなぁ~(^_^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月11日 07:45
名古屋駅行くなんて超心踊るじゃん 都会じゃん
Posted by トミー at 2011年10月11日 21:07
トミー

なんにも心踊らないよぅっ
今日判明したんだけど、名古屋から更に地下鉄に乗り換えて栄に行くらしい・・・(ノ△T)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月12日 20:35
ごめんなさ〜い。ちょっぴり笑っちゃった〜。
私も昔は新幹線をドキドキしながら乗りました。切符が何種類もあるからどれを出していいかわからず番号ふってもらったり〜(恥)
今まですっかりふてぶてしくなったような〜。
ぜひ、新幹線を思いっきり満喫してきてね〜♪
Posted by さくらんぼ。 at 2011年10月12日 21:00
さくらんぼ。さん

やっぱり最初はみんなドキドキなんですよねぇ(ホッ)

今日浜松に行ったついでに、浜松駅に切符を買いに行ってきました、年下の上司に連れられて(笑)

新幹線ってすごいね~、名古屋まで1時間で行っちゃうんだね~(◎o◎)

『上りにだけは乗らないで!』と念を押されて帰ってきました☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月12日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダー消しゴムはんこ、いよいよ発送しますっ
    コメント(10)