2011年11月19日

明日は『手作り♪マルシェvol.5』




明日はいよいよマルシェの日♪


昼過ぎに納品に行ってきました。


今回わたしは、消しゴムはんこのみで参加。

完成品は40~50個くらい納品。


お名前オーダーハンコは、一部新作持って行きます。



たくさん納品されていましたが、夕方ドッカリ納品されるとの事で
写真はほんのほんの一部です。

明日は『手作り♪マルシェvol.5』



明日は『手作り♪マルシェvol.5』




残念なことに、どうしても都合がつかないので私は参加できません(;_;)(;_;)(;_;)

委託のみです。



オーダーいただいたハンコは後日出来上がり次第郵送させていただきます。






次回は絶対絶対イベント会場にスタッフとして参加したいですっ(>_<)




布雑貨がた~っくさん手に入ります!


たぶん入園入学グッズも手に入るよっ



絶対遊びに行ってみてくださいね☆




きっと明日は晴れるからぁ~(^O^)




詳細は
木田建築工房 あいかんママさんのブログで確認してみてね♪





同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 17:27 │Comments(2)イベントについて

この記事へのコメント
ありえない(+_+)雨の中、
今日はありがとうございました。
明日はたくさんのお客様でにぎわうといいな♪
はんこ、きっと大人気ですよ~(^○^)
Posted by あいかんママあいかんママ at 2011年11月19日 19:07
あいかんママさん

お返事遅くなりましたっ

ここのところ、ブログはすっかりご無沙汰となってしまってて(>_<)

マルシェの際には本当にお世話になりました♪
会場に行けなくて本当に残念っ
また機会がありましたらぜひっ、今度は布小物でも参加したいですっ
ありがとうございました!
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年12月05日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は『手作り♪マルシェvol.5』
    コメント(2)