2011年12月11日

持ち手ゴロゴロ。



持ち手ゴロゴロ。


今日は、桜は旦那と吉田公園へ~。






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 15:45 │Comments(5)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
こんにちはー♪
突然ですが・・来月16日の7時から
静岡の岡むらう作さんで
会費5千円にて新年会をやります♪
月曜ナイトなんですが参加できますか?

是非一度お会いしたくご連絡させて頂きました。(^^)
詳細はブログに載せてありますので
ご確認の上、ご連絡のほど宜しくお願い致します。
Posted by ひで。ひで。 at 2011年12月15日 12:01
ひで。さん

お誘いありがとうございますっ!楽しそうですねっ

まずは、私の力で行き着ける場所なのか下調べをしてからスケジュール見てみますね☆

人見知りOKですかぁ?o(^-^)o
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年12月15日 14:53
下調べ宜しくお願いします!(笑)

みなさん人見知りだから大丈夫ですよ~(笑)
是非ご検討の上、参加の方向で調節してください~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年12月15日 17:30
ひで。さん

ありがとうございます!

1月に入ってからのお返事でも大丈夫かな?
仕事が立て込んでなければいいなぁ。
またお返事させていただきますね☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年12月17日 11:26
了解です!(^^)
では良いお返事をお待ちしてまーす♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年12月17日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
持ち手ゴロゴロ。
    コメント(5)