2012年01月13日

ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *

清水銀座?『そ乃田』のひで。さんからのオーダー消しゴムはんこ。


奥さまが描いた娘ちゃんたちの似顔絵をそのまま転写して『お名前はんこ』にしたものと、

お店パンフレットにも使われているひで。さんの似顔絵はんこ、

それと、お店のロゴのはんこをご注文いただきました。

ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *


大きさは、ひで。さんの似顔絵はんこで 親指第一関節くらいのサイズ。
ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *


少しの彫り間違いで顔の表情は変わってしまうの、
原画を崩してしまわないように、ここ最近の中では一番消しゴムに接近して彫りました(笑)



娘ちゃんたちを転写したとこ
ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *

ピースサインのご指定です。



完成してお掃除した後の真っ白なとこ
ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *


これから持ち手をつけて仕上げになります。


今日の夜ノコギリしま~す。



お店は清水の町の中かな?

私もまだ行った事がないので行ってみたいです。



写真が分かりにくいかもだけど地図載せときますね♪↓

ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *


機会があったら行ってみてぇ~(^^)




ひで。さん 届くまでもうしばらくお待ちくださいね☆



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 11:59 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
おお~(*^^*)
ひでさんの~☆

もしかして?
お届けは
フリマのときなのか?(*゜▽゜)
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年01月13日 23:43
Junkman!さん

ひでさんのです~☆

フリマの時じゃ待たせすぎちゃうので郵送しますよ~(^^)v
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年01月14日 09:24
おっー! 凄ーい!
感激です♪
現物見たらもっと感激しそう~(^^)
有難う御座いました!
楽しみにしてま~す♪
また発注したくなりそうです・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年01月14日 12:47
ひで。さん

持ち手も付きましたよ~♪
近いうちに送りますね(^^)
いただいた原画を彫るのも楽しいです!

ご注文、またどうぞ~☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年01月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひで。さん オーダー *似顔絵 お店ロゴハンコ *
    コメント(4)