2012年02月19日

あさひbigフリーマーケット ありがとう♪



あさひbigフリーマーケット、終了しました。


2日間たくさんのお客さんにお立ち寄りいただきました!

ありがとう♪


大々的なフリマなんて初めてだったけど、
とにかく楽しかった(^^)


いつもならハンドメイド店に目がいく私ですが(もちろん見たけど)、

今回はさすがに不要品を扱うお店を見る時テンション上がりました♪


そんな中
私たちのハンドメイド品を、たくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです。


感謝感謝♪



ちょっと遠出のイベントでしたが、
たまにはこういう刺激もいいモンですなぁ~☆




楽しい2日間でしたが、現実が見えてきてせつなくなるわ…。
あさひbigフリーマーケット ありがとう♪



この2日間の裏話や
いろんなエピソードなどなどはまた後ほど~♪








おもしろいかもよぉ~?(^w^)






同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 19:39 │Comments(2)イベントについて

この記事へのコメント
お疲れ様でした

色々裏話があったんですね楽しみです

また遠出する時にはブログにアップして下さいね

連絡先持参で会いに行きますので
Posted by sa at 2012年02月19日 20:46
saさん

裏話、1つ記事にしてみましたが思いっ切り字余りでした。

また続きは載せま~す

またの機会はぜひ遊びに来て下さいね♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年02月19日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あさひbigフリーマーケット ありがとう♪
    コメント(2)