2012年04月01日

イベント mizutama ありがとう☆



昨日のコスモス珈琲サン主催の『手作りマルシェmizutama』

たくさんの方にお越しいただき、とても楽しい1日でした。


なぜかなぜか、この日はたくさんの同級生に再会☆

中学卒業以来の再会でした。


みんな幸せそうで、なんかこっちまで嬉しかった。



今日は子供っちは小学校の離任式だったので、

私は途中で中抜けして学校へ。


戻ってきてからもイベント会場はお客様でいっぱいで、

そんなお客様に混じって私もたくさんお買い物♪


『お魚♪お魚♪』
と言ってた姪っ子みーとんも、サンエイさんで夕飯のおかずをゲットして満足!

そして撤収するまで爆睡。
イベント mizutama ありがとう☆


いろんな物を買って、
いろんな方にお越しいただき、

とても楽しいイベントでした(^^)





次回イベントは、
4月22日 金谷の木田建築さん主催の『手作りマルシェ』です。





同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 06:29 │Comments(2)イベントについて

この記事へのコメント
先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
めいっこちゃんかわいかったですぅ~~鮭もしっかりと選んでいただき (o'艸')クスッとっても嬉しかったです
また,お会いできるのを楽しみにしています
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2012年04月04日 00:21
san ei-micaさん

お返事遅くなりましたっ(汗)
こちらこそありがとうございました!

帰りは無事に帰れたかなぁ(^^)?
晩ご飯で美味しくいただきました、ありがとうございました(*^o^*)

またお会い出来ることを楽しみにしています♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年04月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント mizutama ありがとう☆
    コメント(2)