2012年04月22日

手作り♪マルシェ ありがとうございました☆


楽しみにしてた手作り♪マルシェ(^^)


たくさんの方にお越しいただき、とても楽しく過ごすことができました☆
手作り♪マルシェ ありがとうございました☆



あれだけハンドメイド品が並んでると、
スタッフと言えどやっぱり買いたくなる(^^;)


中学に上がった柚の給食グッズをたくさんゲットしましたよ☆

手作り♪マルシェ ありがとうございました☆


息子の持ち物なのに、
自分もハンドメイドするのに、

作らな~い~(_ _)


買う~~(^w^)


早速、お手製の『柚』はんこ捺しました。



ふぉといろさんで、
一眼レフ用にストラップも購入♪
手作り♪マルシェ ありがとうございました☆


ゲットできなかったパンたち
手作り♪マルシェ ありがとうございました☆



ご一緒したおうちshopのcherryさんち、
絶対遊びに行くんだっ♪


木田さん、準備から何から何までいろいろお世話になりました!
お買い物楽しかったですねぇ(^w^)


カリスさんお久しぶりでした♪
次回またイベントでご一緒できるといいですね☆


ふぉといろさん、楽しいおしゃべりありがとうございました☆
ストラップ、大切に使いますね♪

まだまだたくさんの作家さんとお話しましたが、可愛いものたちに囲まれて興奮気味だったのでお名前も聞かず仕舞いの方も多くごめんなさい(;_;)


楽しかったですっ



そして何より、
雨が降る中お越しいただいた皆さん ありがとうございました!




みんなみんな、ありがとう!(*^o^*)



次回マルシェも楽しみにしてます(^^)







次の参加予定は 6時23日、吉田町に出没予定です☆




同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 22:41 │Comments(4)イベントについて

この記事へのコメント
こちらこそ、
ご一緒できて、とっても、うれしかったです。
お久しぶり~の笑顔と、笑い声が、
心地よくって・・・。(^^)。。
また、お会いできる日が楽しみです。
ありがとう。。
Posted by カリスカリス at 2012年04月23日 21:38
一日お疲れ様でした。
お互い楽しい一日でしたね~(^○^)
次回もぜひ参加してくださいね。
そして、まためいっぱいお買い物しましょう!!
Posted by あいかんママあいかんママ at 2012年04月26日 15:03
カリスさん

またまたカリスさんに楽しませてもらいましたっ
お客様がたくさんっの時間帯はお話できなかったけど、少し引いたあとはゲラゲラ笑ってお話しちゃいました♪
またご一緒したいです(^^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年04月27日 07:50
あいかんママさん

お疲れ様でした!
いろいろありがとうございました☆

温度差のない買い物テンションでしたね!
またいっぱいお買い物しましょうね~♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年04月27日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り♪マルシェ ありがとうございました☆
    コメント(4)