2012年07月29日

手作り♪マルシェ



今日は『手作り♪マルシェ』の日です。


金谷の木田建築工房さんにて。

手作り♪マルシェ


手作り♪マルシェ


10時~16時まで。


今回も可愛いものがたくさん揃ってます。



私は、
前回イベントから立て続けに子供が肺炎になってしまい、製作する時間もあまりなかったので

お手伝いいただいてる作家さんたちのお品の回収にも行けず
手持ちの品だけの参加です(;_;)


前回作りかけで未完成だったものを完成させて少し持って行きます。



昨日納品に行って来ましたが、どれもこれもお手頃価格で可愛いものばかり☆


エコバック持参でお出かけくださいね♪


パンやお菓子類は
午前中にお越しいただいた方がいいと思います。


島田市金谷根岸町174‐25
木田建築工房『スタジオ』





同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 07:46 │Comments(0)イベントについて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り♪マルシェ
    コメント(0)