2012年09月15日

『mizutama』ありがとうございました!

今日はコスモスさんのイベント『手作りマルシェmizutama』でした。


暑い中たくさんの方にお越しいただき大賑わいのイベントでした(^^)


うちのお店にも、
本当にたくさんの方々に立ち寄っていただき
商品を手に取っていただきました☆


本当に感謝感謝ですっ


今回のイベントに向けては、毎日毎日暑くて

製作意欲がわかない日々だったので
ほとんど作り足したものはありませんでしたが、


唯一作ったこちらは↓

『mizutama』ありがとうございました!


あまり人目に付かず(笑)、
ひっそりと、時々、お嫁に行ったというカンジでした。



一日中『お名前オーダーはんこ』を彫り続けていた私ですが、

はんこのオーダーを取るにあたり、
うつし紙は忘れるは。。
包丁は忘れるは。。
カッティングマットは忘れるは。。
ラッピングケースは忘れるは。。
肝心な消しゴムは忘れるは。。

で、

旦那ちゃんを片道10キロ2往復させてしまったのであります。


すまないねぇ。。。。。






今日もいろんな方々に
『いつもはどこでお店を出してるんですか?』
とお声をかけていただきましたが、

普段はお店を出してはいません。


イベントのみ出没するという
コスモスさん曰わく『幻の消しゴムはんこ屋さん』
なのであります。


いつ、どこで、出没するか分からない、
基本的に『呼ばれたイベントにだけ出没する』スタイルでウロウロしています。



またどこかで見かけた時には、立ち寄ってみてくださいね。




『SAIL-FACTORY』という作家名は、名前にある『帆』を横文字にしただけの 超単純なネーミングで、最初は1人でネットで販売をしていましたが、

今では7人のメンバーでせっせと作ってイベントに出ています。
(店番は私が主です。)


これからは秋に突入し、『芸術の秋』というだけあって
メンバーそれぞれ製作意欲もわいて、次回イベントにはたくさんの新作を持って行けると思います♪♪♪

てゆうか、行けるように頑張ります(^^;)




またこれからもよろしくお願いしますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今現在予定している次回イベントは、
11月11日、牧之原市内 HOME MADE MAMAさんのイベントです。




あ、

そういえば、

このブログに載せてあるのは主に私が作ったものなので、(時々まとめて載せるけど)
他のメンバーが作ったものは基本的にイベントでしかご覧いただけません。



気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね☆





ではまた。




同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 18:48 │Comments(2)イベントについて

この記事へのコメント
おはようございます
きまこです
ブログコメントで出会っていたので
2度めの出会いでしたね(笑)

きまこ印大事にします♡
11月11日のイベントは私も出店しますよ
そちらでもまたまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by きまこきまこ at 2012年09月17日 08:25
きまこさん

まさかまさかの出会いでした!お会いできて嬉しかったです♪

次回イベントでもよろしくお願いしますね☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年09月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『mizutama』ありがとうございました!
    コメント(2)