2012年12月23日

はんこいろいろ。




テレビ。


暖房。


電気スタンド。



万全の体制ではんこを彫ってます。



桜がドライヤーを入れた途端 停電しました~。



家中大大大大パニック!!です!!!!!




昨日あんな怖い番組観たからぁぁぁ~( ̄∀ ̄)



停電した瞬間、消しゴムにカッター入ってなくて安心したワタクシでございます☆



さてさて はんこですよ。

はんこいろいろ。


はんこいろいろ。












さぁて、今晩はプレゼントを仕込みますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。
月1連載、更新されました~。
カラコレくまちゃん。
カラコレで。
はんけしくんインストラクター。
東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名古屋さくらサークル(うえむらゆみこ先生)に参加した話。 (2015-07-21 00:56)
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレくまちゃん。 (2015-06-23 15:11)
 カラコレで。 (2015-06-18 00:41)
 はんけしくんインストラクター。 (2015-06-14 08:49)
 東京つばきサークル & うえむらゆみこ先生に持ってかれた話(笑) (2015-06-09 21:23)

Posted by SAIL-FACTORY  at 21:14 │Comments(0)消しゴムはんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はんこいろいろ。
    コメント(0)