2013年01月30日

はぴままカフェ♪

今年初めての出店になる『はぴままカフェ』♪


2月15日~17日の3日間開催っ!


私は16日(土)のみ出店します。


たくさんの出店者さんがズラズラ並び、癒やしの空間もたっぷり♪

はぴままカフェ♪


私はいつもの『入園入学グッズ』を持って行きますが、

もちろん『消しゴムハンコ』もたくさん持って行きます(^^)


『その場で彫ります・お名前はんこ』もやりますよ!


お名前はんこは
450円 800円の定額です。


はんこのデザインは後日載せます。



このイベントには何人かの消しゴムはんこ作家さんが出展します!


1つのイベントで何人かの消しゴムはんこ作家さんに会えるイベントなので、
私もとっても楽しみ♪


気になる出店者さんがいる場合は
出店曜日を確認の上お越しくださいね☆

はぴままカフェ♪


↓↓↓詳しくは はぴままカフェさんのブログをチェック↓↓↓

http://hapimamacafe2.eshizuoka.jp/



来てね♪






↓ こちらも Let's クリック ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(イベントについて)の記事画像
横浜でワークショップやるよ~。
大阪スタンプカーニバル
持ち手 大量生産に突入しま~~~す。
オーダーはんこ、てんこ盛り。
次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p  ♪♪♪
はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。
同じカテゴリー(イベントについて)の記事
 横浜でワークショップやるよ~。 (2015-05-18 22:14)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 持ち手 大量生産に突入しま~~~す。 (2015-03-08 16:02)
 オーダーはんこ、てんこ盛り。 (2015-03-01 09:25)
 次 いくよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)p ♪♪♪ (2015-02-20 23:09)
 はぴままカフェでオーダーいただいた皆さまへ。 (2015-02-18 09:22)

Posted by SAIL-FACTORY  at 07:50 │Comments(0)イベントについて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままカフェ♪
    コメント(0)