2013年02月03日

JESCA消しゴムはんこ技能認定『中級』がスタートしましたね



ついにスタートしましたね~☆

中級!


消しゴムはんこで肩書きを背負えるなんて嬉しいことでしょう(^^)


提出する課題のデザインは用意されているので、

はんこは彫れるんだけどデザインを考えるのが苦手!っていう方向きですね。


そんな私の図案も、課題図案に採用していただいているので

ぜひぜひチェックしてチャレンジしてみてください♪


中級認定の詳しい内容は

JESCA日本イレイサースタンプ振興会のページでチェックしてみてください。

http://www.eraserstamp.net/

(私のブログのクリエイターマークからもいけます。)




2月のあたまに届けられる『トレクラ』にも
初参加してみました。


普段他の方のはんこをマジマジ見る機会もないので、

どんな作品が届くか今からすごい楽しみです(^^)

もうじきかな!?





はぴままカフェも近づいてきて。。。

こちらも楽しみです!



JESCA消しゴムはんこ技能認定『中級』がスタートしましたね


オイル残っててはじいちゃった!

JESCA消しゴムはんこ技能認定『中級』がスタートしましたね



ミシンが進まなくて心が痛いです(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事画像
月1連載、更新されました~。
カラコレで雑貨作り
大阪スタンプカーニバル
中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。
カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪
消しゴムはんこ教室、終了しました!
同じカテゴリー(JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話)の記事
 月1連載、更新されました~。 (2015-07-06 14:41)
 カラコレで雑貨作り (2015-05-05 06:56)
 大阪スタンプカーニバル (2015-04-14 03:39)
 中途半端に細長く残ったカラコレ活用法。 (2015-04-05 16:40)
 カラコレで『見せるはんこ』エンボスで♪ (2015-02-11 21:12)
 消しゴムはんこ教室、終了しました! (2015-02-11 17:15)

Posted by SAIL-FACTORY  at 11:44 │Comments(4)JESCA消しゴムはんこクリエイター的な話

この記事へのコメント
中級認定・・・とっても気になります☆。
自己流ではじめた「消しゴムはんこ」なので
自分を試してみたい気持ちとだめだった時のことを
考えたら、立ち直れなくなりそうですが(^^;
最近、全然彫れてないので難しいですかね~?!
Posted by やどかりさん at 2013年02月03日 22:30
やどかりさん

悩むよりチャレンジ!!!(b^ー°)

自分の図案でどれが採用されたのかも分からないしどんなデザインを提出したかも覚えてませんが、細かい図案を彫ってるやどかりさんは頑張れるんじゃないかな?
20くらいある図案から選んで6つのみの提出だし、
審査員の方の前で実演するわけじゃないから、自分のペースで気が乗ってる時に楽しく彫ればいいんですよ♪

ぜひぜひチャレンジしてくださいっ(^^)v
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年02月03日 23:52
本日、トレクラの消しゴムハンコが私のもとへ届きました。
さすがJESCAの認定クリエイターさんで、とてもステキなはんこ!!
大変お勉強になりました。
ありがとうございました。
Posted by うちっさん。 at 2013年02月06日 16:38
うちっさん。

コメント今気付きました!遅くてスイマセン(^^;)

私のはんこが届いたんですね☆
ご縁があって嬉しいです!
これからも消しゴムはんこを楽しみましょうね~♪
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年02月08日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JESCA消しゴムはんこ技能認定『中級』がスタートしましたね
    コメント(4)