2014年10月05日

★しずおか静波さくらサークル 開催しました★





台風スゴいです!




そんな中 開催しました、消しゴムはんこサークル♪






今日は台風のおかげで、ゆったり気分で楽しめました(*^^*)








★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★





本日の図案。

ゆっくりコッキリ彫っていただきたいですねー。

★しずおか静波さくらサークル 開催しました★





本日のランチたち。

★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★


★しずおか静波さくらサークル 開催しました★







同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事画像
JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。
サークル、開催しました!
『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話
自己紹介ビラ。
JESCAサークル、午後の部 終了♪
しずおか静波さくらサークル、午前の部 終了♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事
 JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。 (2014-08-30 21:06)
 サークル、開催しました! (2014-07-20 21:14)
 『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話 (2014-06-08 12:29)
 自己紹介ビラ。 (2014-04-12 09:00)
 JESCAサークル、午後の部 終了♪ (2014-02-09 19:26)
 しずおか静波さくらサークル、午前の部 終了♪ (2014-02-09 14:26)

Posted by SAIL-FACTORY  at 12:00 │Comments(0)消しゴムはんこサークル活動消しゴムはんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★しずおか静波さくらサークル 開催しました★
    コメント(0)