2011年07月05日

不測の事態。



初体験です。

パンクしました。


しかも、ちょっと知らない土地で一人ぼっち(;_;)

不測の事態。


『せめてそこのスーパーまで』
って思った私がバカでした。


おかげでタイヤは修復不可能。



パンクなんか嫌い…


(-"-;)





同じカテゴリー(日々)の記事画像
届いた『45回トレクラ』♪
東京つばきサークルに参加してきました!!
スタカニから。
遊んでただけの1日。
インク収納にピッタリの棚ゲット~♪
まるかったので。
同じカテゴリー(日々)の記事
 届いた『45回トレクラ』♪ (2015-01-10 12:17)
 東京つばきサークルに参加してきました!! (2014-12-07 13:44)
 スタカニから。 (2014-10-21 07:55)
 遊んでただけの1日。 (2014-09-29 07:49)
 インク収納にピッタリの棚ゲット~♪ (2014-09-06 21:15)
 まるかったので。 (2014-09-03 07:19)

Posted by SAIL-FACTORY  at 23:34 │Comments(6)日々

この記事へのコメント
ひとりパンクしたことない……けど
したら、ど~しよ~
どうしました

きっと私なら旦那様に即電話かな~
でなかったら、いつも車検だしてる車屋さんかJAF
ひとりの時パンクしないでって祈ります。
Posted by tonton at 2011年07月06日 00:32
あちゃ~、
タイヤいっちゃったんですね~(>_<)

高校時代は
GSバイトで
よくパンクタイヤ直してました~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月06日 00:42
私は、日坂辺りのバイパス上でパンクしました。50cm程しかない歩道に止めJAFに電話したら「追突される可能性があるから車から降りた方がいい」って言われ子供4人と車がビュンビュン走ってる車道を空き地まで歩いて避難…。怖いし冷静さを保つことも出来ないし…最悪なららぽーとからの帰り道でした(泣)
Posted by なっちぃーず at 2011年07月06日 22:30
tontonさん

とりあえずパニクりましたが、『旦那に電話してもどうにもならない』っていう判断は冷静でした☆
唯一メモリ登録してあったモータースさんにTELして『どうすりゃいい~!?(>_<)』ってSOS。
『時間かかるけど待ってろ~』って、来てもらいましたよ☆

でも多分、車の任意保険の無料ロードサービスで呼べば来てくれるんですよね~!今思えば保険会社に電話してもよかったのかもですね~。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月07日 01:02
Junkman!さん

お~!スゴい!
直したりスペアに替えたりできるんですね~!
昨日は目の前でタイヤ交換してるとこ見て職人技を感じましたよ☆
あれができるってほんとスゴいと思います!

まず、スペアタイヤと工具が車に積んであることを昨日初めて知りました(^∀^)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月07日 01:09
なっちぃーずさん

日坂かぁ~、悪夢ですね~(>_<)
歩道ほとんどないですもんね~。

昨日は同時にガソリンランプがついちゃってたのでエンジンを止めざるを得なくなり、スーパーで涼もうと思ったら
よりによって財布には60円しかなくて飲み物も買えず(;_;)
いるとこなくて暑~い車内で汗をかきながら助けを待ちました(笑)

もしものために財布にある程度のお金も入れといた方がいいですね~(せめて100円)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年07月07日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不測の事態。
    コメント(6)