2013年04月20日

JESCA公認サークル開催告知


年度が変わる時期は目が回るほど忙しいと痛感している今日この頃です。


サークルメンバー登録してくださった方々にはお待たせしちゃって本当に申し訳ありませんでしたが、

ついにようやく開催日程が決まりましたのでご連絡いたします(^^)


5月12日(日)
10時から
牧之原市静波 だちょうカフェつなぐにて

ランチ付きで

まずはみんなで彫ってみようの会とします。


後日、JESCAのページでも確認できるようになると思います。

http://www.eraserstamp.net/


JESCA消しゴムはんこ初級認定(消しゴムはんこアドバイザー)ポイント対象サークルです。


JESCA公認サークル開催告知



図案は他にもいろいろ準備する予定です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事画像
★しずおか静波さくらサークル 開催しました★
JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。
サークル、開催しました!
『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話
自己紹介ビラ。
JESCAサークル、午後の部 終了♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事
 ★しずおか静波さくらサークル 開催しました★ (2014-10-05 12:00)
 JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。 (2014-08-30 21:06)
 サークル、開催しました! (2014-07-20 21:14)
 『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話 (2014-06-08 12:29)
 自己紹介ビラ。 (2014-04-12 09:00)
 JESCAサークル、午後の部 終了♪ (2014-02-09 19:26)

Posted by SAIL-FACTORY  at 09:20 │Comments(4)消しゴムはんこサークル活動

この記事へのコメント
可愛い図案が沢山!凄く楽しみ(^^)です。体はでかいのですが小心者なので、恥ずかしいですがf(^_^)皆さんに会えるのを楽しみにしてまぁす。ヨロシクお願いします。
Posted by やすぽん at 2013年04月21日 00:08
やすぽんさん

大変お待たせしちゃってすいませんでした(^^;)

実は私も小心者です(笑)
全員揃うといいなぁ~♪
準備をコツコツ進めないとですが、とても楽しみにしていますっ

よろしくお願いしますね♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年04月21日 18:41
はじめまして。
Facebookからとんできました。
静岡!?消しゴムはんこ!!♡!
サークルがあるの〜?
と…。

もう、募集は終了している様で
残念です。
もし追加メンバーになれるのであれば、よろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノそれまで、
待ってまーす。
Posted by アンジ at 2013年04月28日 19:30
アンジさん

今回はごめんなさいっ!
人数も多いのですでにご連絡いただいている方のみ対象とさせていただきます。

まずは開催してみてから、様子を見て、たくさんの方に参加していただける会を企画していけたらと思っています♪

その際はぜひ参加してみてくださいね♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年05月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JESCA公認サークル開催告知
    コメント(4)