2013年05月14日

しずおか静波さくらサークルの様子①


私ってバカね。。。

ほんとバカ。。。

バカよ。。。

バカバカっ!


みんなが一生懸命彫ってる姿を写真に収めるの忘れたんですものっ


バカバカバカぁ~ん!




気を取り直して、みんなに配った『今日の図案』~♪

しずおか静波さくらサークルの様子①


しずおか静波さくらサークルの様子①


なんせ今回は初心者~経験者までのご参加。


初めての方も基礎を習ってから家でじっくり彫ってもらいたくて、初心者向け以外の小難しい図案も散らばしました。



でも私もズルいわっ


JESCAクリエイターの先生方の図案をお借りしまして、それを初彫り図案にチョイスしてもらいました(^^;)!

自分の図案を使いなさいよ!と、自分でツッコミを入れてみる~♪



。。。みんな『イチゴ』が好きなのね☆

あまのみほ先生のイチゴ三昧でした。


でも、Mattarihitotoki先生・さとうさなえ先生・ムラミン先生の図案も彫りながら、お互いのはんこを覗き込みながら、楽しく彫らせていただきました!

しずおか静波さくらサークルの様子①


見て見て~
みんな斜めに刃を入れれてる!

先生方ありがとうございました!!


次はどの図案を一枚お借りしようかなぁ~♪♪♪


またまたツッコミを入れたいけど、

私も他の先生の図案を彫ってみる絶好のチャンス!!!

公認図案は使わないともったいないっ( ̄∀ ̄)

チャンスは逃してはいけないわっ



で、あっという間の1時間半でしたが

場所を外に移してラ~ンチ♪

しずおか静波さくらサークルの様子①



タープも張ってもらい、
おしゃれな『カフェのオーナー』、
まさかの『汗だく』。。。


オーナーすまんね(゜∀゜;ノ)ノ



この時期だからこそ外でもタープの下だから涼しくて?すがすがしいランチでしたよ☆



つなぐの皆さん、オープン前から場所を貸してくださって本当にありがとうございました!

ランチも美味しかった(^^)



最近知りましたが、今回お借りした『だちょうカフェつなぐ』さんはランチカフェとしてはもちろん、

夜もやっててお酒も飲めるし、

イベント向けに会場を貸し出してるんだって!!!

スゴいね!


サークルや教室もベテランを目指そうと思ってますが、

つなぐさんの会場をお借りして『HANDMADEイベント』も企画したいぜ~


これまた『目標』ねっ


いつかやるわよっ フフフ♪


サークルのみんなで1ブース、消しゴムはんこを持ち寄って販売する事も絶対やるっっ!!



さ~ぁ、

次回はもう少しメンバー募りますよ♪


って言っても プラス数人。。


いつ告知するかも気まぐれなので、

参加してみたい方は読者登録しといてくださぁい。


ホント、いつ言い出すか分からないから、ワタクシ。




皆さんまた会えるのを楽しみにしています♪






次回サークルのもくろみに続く~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事画像
★しずおか静波さくらサークル 開催しました★
JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。
サークル、開催しました!
『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話
自己紹介ビラ。
JESCAサークル、午後の部 終了♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこサークル活動)の記事
 ★しずおか静波さくらサークル 開催しました★ (2014-10-05 12:00)
 JESCA 消しゴムはんこ しずおか静波さくらサークルの特典。 (2014-08-30 21:06)
 サークル、開催しました! (2014-07-20 21:14)
 『残念でした』と『カラコレはんこ♪』の話 (2014-06-08 12:29)
 自己紹介ビラ。 (2014-04-12 09:00)
 JESCAサークル、午後の部 終了♪ (2014-02-09 19:26)

Posted by SAIL-FACTORY  at 00:00 │Comments(2)消しゴムはんこサークル活動

この記事へのコメント
サークルメンバー募集、毎日チェックして(笑)楽しみにしてます♡
次は参加したいです‼
Posted by えりこ at 2013年05月14日 21:47
えりこさん

ぜひぜひ♪
早めに開催が目標ですっ

お会いできるのを楽しみにしています(*^ー゚)
Posted by SAIL-FACTORY at 2013年05月15日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずおか静波さくらサークルの様子①
    コメント(2)