2011年02月14日

気になるメニュー 奇跡のバレンタイン

どうしても気になって写真だけ撮ってありました

気になるメニュー 奇跡のバレンタイン



う~む、
なんか照れちゃいそうなメインメニュ~(ポッ!!)


昨日の話ですが
うちの五年生になるお兄ちゃん・柚の
同じクラスの女の子が家まで来てくれました


チョコを持って!!!!!!


奇跡だ……


確か運動会の時
『お願い、Kちゃん!僕に負けて!!』
と交渉したけど、柚 撃沈
Kちゃんアッサリ先にゴ~~ル!

の、あのKちゃんが
柚にチョコを持ってきてくれたんです!


なんで?


なんで?



世の中には
『義理チョコ』『友チョコ』が存在することを教えてあげました☆


最近テレビでは八百長問題が賑やかしく、心を痛めている柚。


『そういえば柚もKちゃんに負けて!って言ってたから、それも八百長だね!』

って言ったらものすごい青ざめちゃいました。

だって捕まっちゃうもん。
青ざめまっせ!

『あ、大丈夫大丈夫!
あんたお金払ってないし、しかも負けたし!!』

って。


ホッと胸をなで下ろす柚。

単純です。


なんせ
ティッシュがないからって掘った鼻クソを再び鼻の穴に戻した男です


それくらいの単純バカさ加減はもう驚きもしません


400円のおこづかいを持って
計算がめんどくさいという理由で
飲みもしないのに100円ジュースを4本購入

重いという理由で3本店に置いてきた男です


まぎれもない『伝説の男』です。


もう驚きません。



ちなみにうちの犬です

わさびッチ!
(本名わさび)


気になるメニュー 奇跡のバレンタイン


我が家では
『わさびか柚か!?』
と争うほどの
伝説の犬です

家に来る知らない人にはお腹を出して大喜び

隣のお宅の来客に吠えちぎるアホさ。


そんな柚とわさびッチをよろしくです



同じカテゴリー()の記事画像
みました系ハンコ。
ならんでならんで~♪
消しゴムはんこ。『みたョ。』
柚、明日まで待てない『母の日』。
2人でバースデーランチ
毎日みがこう 自分の歯
同じカテゴリー()の記事
 みました系ハンコ。 (2013-08-04 11:04)
 ならんでならんで~♪ (2012-04-27 07:47)
 消しゴムはんこ。『みたョ。』 (2011-07-14 07:46)
 柚、明日まで待てない『母の日』。 (2011-05-07 20:58)
 2人でバースデーランチ (2011-03-22 15:13)
 毎日みがこう 自分の歯 (2011-03-16 21:09)

Posted by SAIL-FACTORY  at 22:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
ナイス
わさびも
わびさびがきいてます

ってか 店がどんだけ暇かって
Posted by 汗汗ばあば at 2011年02月18日 22:37
汗汗ばあばさん

ラップガレージさんのJOYさんと遊んで家に帰る→わさびを見るとため息が出ることアリです。
Posted by YUZU-SAKURA at 2011年02月19日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になるメニュー 奇跡のバレンタイン
    コメント(2)