2011年03月22日

2人でバースデーランチ




昨日がバースデーだった柚↓

2人でバースデーランチ


せっかくのバースデーに母はイベント参加。


『じゃあ今日一緒にランチするかっ』

って、希望を聞いたら

『ウナギ!』


まぁいっか~!


半分食べてから気付いて撮影~☆

2人でバースデーランチ


大満足の柚なのでした。

吉田インター近くのウーブリエでケーキも買ったので、

今晩は家族で 1日遅れの誕生日会をやりま~す♪



柚、11回目のバースデー
おめでと~~~☆★☆






同じカテゴリー()の記事画像
みました系ハンコ。
ならんでならんで~♪
消しゴムはんこ。『みたョ。』
柚、明日まで待てない『母の日』。
毎日みがこう 自分の歯
初めて1人で作った 消しゴムはんこ
同じカテゴリー()の記事
 みました系ハンコ。 (2013-08-04 11:04)
 ならんでならんで~♪ (2012-04-27 07:47)
 消しゴムはんこ。『みたョ。』 (2011-07-14 07:46)
 柚、明日まで待てない『母の日』。 (2011-05-07 20:58)
 毎日みがこう 自分の歯 (2011-03-16 21:09)
 初めて1人で作った 消しゴムはんこ (2011-02-17 20:07)

Posted by SAIL-FACTORY  at 15:13 │Comments(12)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
お会い出来てとーっても嬉しかったです(^▽^)

はんこ、楽しみにしてますね!
でも、ご無理はしないで下さいねー。

それから
柚くん(ですよね?)、お誕生日おめでとう!!


うなぎ、いいなぁーo(*^▽^*)o
Posted by ここころここころ at 2011年03月22日 17:13
お誕生日おめでとう11歳って、なんて大きいんでしょママ年齢は一緒なのに
Posted by トミー at 2011年03月22日 20:24
お誕生日おめでとうございます!
うちの子10才、1つ違いですね!


うなぎって。(*≧∀≦*)
大人ですねー♪

私も食べたい!
Posted by HIRO.HIRO. at 2011年03月22日 21:10
ここころさん
こちらこそありがとうございました!
ここころさん、自分は『ハート』ってキャラじゃないって言ってたけど、ブログを拝見する限り『ハート』しか思い浮かばないですっ
一生懸命他にもイメージ膨らませてま~す☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月22日 21:24
トミーちゃん
高校生の子がいる同級生もいるからね~(^O^)
いろいろだ~ね~♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月22日 21:31
柚くん、お誕生日おめでとうだったんですねっ!
お待たせしちゃいましたねっ。ごめんなさいっ!
ウナギって大人ですねっ♪
Posted by 茶房“遊” at 2011年03月22日 21:37
HIRO.さん はじめまして!
ありがとうございます!
お子さん同じくらいなんですね♪そろそろ屁理屈いい出す頃かな~?(笑)
ウナギは
『1種類しかないからね!』と抜かりなし!
注文は迷わず
『梅!』

『梅干しはいらないよ~!』って…、

しあわせ者です。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月22日 21:37
茶房“遊”さん

生意気に山椒をかけてましたよっ

『お母さんっ、肝って美味しいね!!』
だそうです。
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月22日 21:40
柚君のお誕生日おめでとう!

ハンコできたら、ブログでアップして
先に見てもらうのと、
直接郵送するのと、どっちがいいですか?(^^
Posted by 聖歩 at 2011年03月22日 22:29
お誕生日おめでとうございます!
3/21?うちの息子1号と同じです(^^。
10歳になりました☆
あっという間に子供は成長してしまうので・・・自分も歳をとるわけですね(^^;。
Posted by やどかりさん at 2011年03月23日 02:47
聖歩さん
見たい!
先に見てみたいっ!
ブログに載せちゃって~☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月23日 04:29
やどかりさん
同じ日なんですか~!?スゴーイ!!!
なかなか巡り会えないですよね~。
毎年毎年バースデーは休日で寂しそうです(>_<)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年03月23日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2人でバースデーランチ
    コメント(12)