2011年05月07日

柚、明日まで待てない『母の日』。

朝からソワソワしてる柚。


『貯金箱からお金出して買いたいものがある!
1,000円だけいい!?
5,000円にしようかな!
ダメだよね!
1,000円!
1,000円だけ!』

って。


時期が時期だけに、なんとなく察しましたが
白々しくつとめました(笑)



島田のアピタに一緒に行きましたが、

ドキドキしながら

『ぼく行きたいお店があるからサヨウナラ!』

って、別行動。



遠目に
店内をウロウロ・ソワソワしてる柚。

一生懸命選んでる柚。




家に帰ってから

これ、
もらっちゃいました!

柚、明日まで待てない『母の日』。


初めて柚からもらった『母の日のプレゼント』。
柚、明日まで待てない『母の日』。



『母の日は明日なんだから明日まで秘密にしなきゃいけないんじゃないの?』

って聞いたら


『そうなんだよね~。

でもお母さんに渡すの楽しみでガマンできなかったんだ~。』


って!

可愛い~~☆☆☆



今年はこれで汗を拭くからねぇ~!

ありがとう~~~~~!!!



同じカテゴリー()の記事画像
みました系ハンコ。
ならんでならんで~♪
消しゴムはんこ。『みたョ。』
2人でバースデーランチ
毎日みがこう 自分の歯
初めて1人で作った 消しゴムはんこ
同じカテゴリー()の記事
 みました系ハンコ。 (2013-08-04 11:04)
 ならんでならんで~♪ (2012-04-27 07:47)
 消しゴムはんこ。『みたョ。』 (2011-07-14 07:46)
 2人でバースデーランチ (2011-03-22 15:13)
 毎日みがこう 自分の歯 (2011-03-16 21:09)
 初めて1人で作った 消しゴムはんこ (2011-02-17 20:07)

Posted by SAIL-FACTORY  at 20:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
かわいい~~(*^_^*)
一生懸命 プレゼント
選んでくれたんだねぇ~

素敵な母の日~~☆彡
Posted by ざつは at 2011年05月08日 19:58
ざつはさん

ウン、初めてもらったから嬉しかったぁ♪
でも今日、なんでコレを選んだか聞いたら
『あんまり選んでないけど、1,000円で足りるようにするために計算が大変だった!』だそうです☆
らしくて笑える~(^w^)
いい思い出です☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月08日 22:42
かわいいですね~(^^
猫もくれればいいんだけど~
ま、元気ならいいか
Posted by 聖歩 at 2011年05月08日 23:37
聖歩さん

猫ちゃんはそばにいてくれるだけで“癒し”ですからねぇ(^O^)
毎日がプレゼントです☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月09日 01:05
かわいいソワソワしてるのとか早く渡したかったのとかなににするか一生懸命考えたんだねサクも幼稚園で作ったプレゼントを2日に持ち帰ってきたんだけど、その場でくれたよ。一瞬なんのプレゼントかわからず
Posted by トミー at 2011年05月09日 20:48
トミー

わ~い☆
癒やしボーイ・サクちゃんは元気ぃ?
可愛いねぇ♪♪♪

うちのお嬢さんは
『お兄ちゃんプレゼントしたけど、母の日ってプレゼントしなきゃいけなかったの?』
って半べそかいてたので、去年幼稚園で作ってきた母の日のプレゼント(絵入りトートバック)を引っ張り出して見せびらかして使ってまぁす。
鼻高々~☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年05月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柚、明日まで待てない『母の日』。
    コメント(6)